SSブログ

拍手お礼 [CCS-momoko]

20130910a.jpg
model:CCS-momoko 13SP Home ヘーゼルナッツラテ

20130910b.jpg
dress:Salon de monbonさん
beret:QPさん

先日より拍手を設定しましたが拍手をありがとうございます!
実は数日で拍手をかりていたサイトさんを変更しました。
変更前にいただいたコメントや拍手が反映されずお礼が遅れて
すみませんでした。とってもうれしかったですー
なるべく早くにお礼画像を準備しますね☆





>dさん
 先日は拍手コメントをいただいたのに気が付かずごめんなさい!
 きちんと気が付けるようにサイトを変えましたので今度は大丈夫です。
 あぞんちゃんかわいいですよねー金髪ストレート最強!!
 他のお洋服も着せますーみてねーー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

なんて綺麗なお洋服☆
端正なたたずまいですねえ。
このお嬢様も綺麗~~髪のぐあいが何とも言えず素敵!
by sana (2013-09-19 00:41) 

Kyo

>sanaさん
 私、monbonさんのスカートのひだが大好物なんです。
 ストイックな雰囲気ででもかわいくて。
 この子はまだ仲良くなれてないので不機嫌そうですww
by Kyo (2013-09-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12周年記念展ボブ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。