SSブログ

12周年記念展 [その他]

そうそうプロフィールの下に拍手ボタンを設置してみました。
ソーネット以外の方でも拍手ができます!
ただ現在お礼用の画像がないのでごめんね
でも拍手ください(・・ええええぇ)

先日12周年記念展(12momoko)を見に行ってまいりました。
毎度ですが、いきなり行くことになるので準備も足らず変えたばかりの
カメラを持っていき、露出の設定方法がわからず失敗。
撮った写真は白飛びしてました(><)
やっぱなーーー

数枚だけなんとかピックアップ
20130913f.jpg
QPさん・・ああネックレスが後ろむいとる!!
20130913d.jpg
カニホルさん。後ろリボン部分がすきーーー
20130913e.jpg
選べるちゃん。かわいいい!なんだこのかわいさはなんなんだ
20130913g.jpg
開発中ちゃん。かなり雰囲気のかわったmomokoさん
これからが楽しみな美人さんですね

えっ?これだけ。っていわないでーー
全然、記念展にはならない写真ばかり(><)いやーーん
もうたくさんの方がアップしてるからいいよね・・にげにげ

でもちゃんとじっくり見せていただきました・・もうため息がいっぱいでました。
どのmomokoさんも素敵すぎ。
みなさんのmomokoさんへの愛情がひしひしと伝わりました



ところで、この記念展は他にお客さんがいなくてがっつり張り付いてみていましたが
お客さんが入ってきたのでご迷惑かと思い顔をあげたらびっくり!!
1月の初売りでお友達になったHさんでしたー
お互いにびっくり、短い時間でしたけどおしゃべりさせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

Hさんはご自分でお洋服や着物を作られるそうで、この日も作品を
お持ちでしたので写真に撮らせていただきました。
車の中で撮らせていただいたので背景はご容赦!

20130913a.jpg
打掛
20130913c.jpg

20130913b.jpg
model:Fall in Wild Love Black Ver.(Hairカスタム)
着物に似合う髪型にするために髪を少しカットされて
サイドを姫カットにされたそうです。
なかなか凛とした美人さんです。

きもの大好きなのでこうやって見せてもらえて幸せ☆
この日は手作りをされる作家さんやHさんを本当を尊敬はもちろんですが
ちょっとうらやましいなあとおもったり・・
私にもなにか生み出すものがあったらなあと真剣に感じました。

それにしても目の保養ー目の保養
ありがとうございましたv
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

12周年展に行かれたんですね!
うーわー、どの子も、どのお洋服も素敵過ぎる~~☆
あ、レーシーブラウスは持ってます、色違いのフリルパンツも♪
開発中ちゃんもかわゆい☆
‥お着物、素晴らしいですね~~!
ゴージャスで麗しい~~鼻血でそう‥^^;
by sana (2013-09-19 00:40) 

Kyo

>sanaさん
 12周年行きました!写真撮ったのにやっぱしボケてました・・すみません
 私もレーシーブラウス買いました~たるまなくていいですよね!
 着物は剥いて(!)みたかったww
 厚さに気を付けて作られたっていってました~
by Kyo (2013-09-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アゾンちゃん拍手お礼 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。