SSブログ

はろうぃーーん [その他]

ハロウィンなのにセーラー?と思うけど可愛くって購入したから
着せてみた。いいのだ。
20131029b.jpg
model:ピコえっくす☆きゅーと/SnottyCat ころん

新作のピコさんの実物を見たら顔の色がかなり濃くてびっくり
ころんと並べると違いが大きかったので見送り。
これ以上増やさないで、ころんだけを愛でることにする!
テーブルの上に置いておいても邪魔にならないのでうれしい☆

20131029a.jpg
dress:AZONE「1/12ギムナジウムセーラーset」
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

カクニ

ころん「ママ…おともだちがほしいよう」
by カクニ (2013-10-31 17:56) 

sana

ピコちゃん、可愛い~!
白いセーラー、すごく似合いますね!
ハロウィンのお菓子も似合います^^
ハリネズミさん?大きいので、大型犬みたいに重々しく優しく見えますね^^
by sana (2013-11-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。