SSブログ

Girls of Novenber [custom(momoko)]

今はまだ10月
ほんの一足先に我が家には11月がやってまいりました。
20131023a.jpg
momoko 12th Anniversary [12momoko]

20131023g.jpg
produce by salon de monbon
(model:北風とビオラcustom)

20131023b.jpg



20131023c.jpg
11月子ちゃんのアップ
カスタムはヘアカスタムだけのようです。
前サイドの裾部分を後方へ流すようにカールしています。
上部も少しふんわりとした雰囲気。
でも長い間、各地を廻って少しお疲れ気味な雰囲気。
それだけいろんな方に見ていただいたんだろうなあと感慨。

20131023d.jpg
ナポレオンジャケットの繊細さにうっとり
20131023f.jpg
ベレーもかわゆく

届いた当初はとてもとても言葉にできないほどの驚きとうれしさでした。
届いた時に荷物に心当たりがなかったのでクロ○コのお兄さんと受取人を
二人で何度か確認したほどでした。
ツイッターでドラムロールがなっていたことをあとで知り、知っていたらこんなに
あわてなかったかも・・

20131023e.jpg
我が家の北風さんと。

巡回展を拝見した時にはがきを投票箱に入れました。
まさか当たるなんて思っていませんでしたので、
11月子ちゃんと同じ子がほしいなあとその場で北風さんをお迎えしました。
今考えると、その時についていたはがきが当たったのではないかと・・と思ったり。

いつかどこかで11月子ちゃんを皆さんへお見せできれば・・なんて!
そんな時が来ることを信じて大事にしますね。
いまでもやっぱりドキドキします~☆
本当に本当にありがとうございました


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

わあぁ‥
なんて素敵なんでしょう!
11月子ちゃん、巡回していた娘が当たったんですか~~☆
髪形も表情も良いですね~双子の再会?
素敵な色のブラウス♪
ジャケットも組み合わせも☆すばらしいですね~^^
by sana (2013-10-24 14:28) 

Kyo

>sanaさん
 そうなんですーーお洋服はとても落ち着いた色ですしmomokoの体型ピッタリに作られていてウェストラインやバストラインもすごく精巧です。このお洋服を他の子に着せてみたいと思っています~
by Kyo (2013-10-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人さんがもうすぐハロウィン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。