SSブログ

新人さんが [セキグチ-momoko]

20130921a.jpg
model:Ambivalent Girl
あちらこちらで新人さん祭りですね
この夏いったいどのくらいの新人momokoさんが出てきたのかしら?
普通、発売になったら数日間はいろんなお家の同じ子がweb上で拝見できますが
ことしは違う子があちこちで!!!
20130921b.jpg
アンビバさんはあまり見かけないかも。
あれれ人気なかったのかしら・・あわあわ
20130921c.jpg
全部の写真が下向きになってしまってなんとなくさびしい表情になってしまった~
最初に来た時にきつい顔の印象があったのでうつむかせたら暗くなった!
次は顔をあげてもらわないとー美人なんだからーー
ストッキングが星の柄でとってもかわいいの☆

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

さりげなく凝ったブラウスですね☆
ゆっくり眺めると、やっぱりこのお嬢さんも素敵~~!
by sana (2013-10-24 14:30) 

Kyo

>sanaさん このブラウス後ろがない・・というかリボンで結んであるんです。たぶん彼女の腰の部分にTATOOがあるのですがそれを見せやすくするためのデザインと思われます。がしかし我が家のアンビバさんは見せまいとするかのよう・・・ww
by Kyo (2013-10-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボブGirls of Novenber ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。