SSブログ

ボブ [CCS-momoko]

20130905a.jpg
model:CCS-momoko 13SP Home(クランベリーティー)
いろんな方の選べるちゃんを拝見しておりました~
今回はボブがダントツ多くてやはり鉄板仕様・・鼻血でるわー
というわけで選べるちゃんを今回は見送った私は我が家のボブさんを
ひっぱりだしてみましたv
20130905b.jpg
dress:A-Fさん
最近のドールお洋服は後ろが凝ったものが多いですよね
そのこだわりも撮らなきゃ~
そういえばアンビバさんも後ろを意識したmomokoさんだった!
早く撮らなきゃ
20130905c.jpg
ボブって可愛いなあ・・我が家のボブ子さんは何人いるのかしら?

nice!や拍手ありがとうございますーーがんばるわー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

うわ、可愛い~~!
なんてキュートなお顔☆
ボブ、決まってますねえ。
お洋服もなんて可愛らしい‥
うっとり♪
by sana (2013-09-19 00:35) 

Kyo

>sanaさん
 ボブって可愛い恰好させてもOKな雰囲気有りますよね。
 若若しいというか(年よりくさい言い回しですみません)。
 まだ夏の残りが感じられるのでこんな格好でもいいかって思って・・・
 いいなあmomoko。どんな格好も似あって~

by Kyo (2013-09-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拍手お礼新人さんが ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。