SSブログ

幸せな春の日 [セキグチ-momoko]

20130224c.jpg
DOLLY DOTさん
かわいい!この子はなんだか目を引くわ


20130224a.jpg

無理しないでやろーっと

20130224b.jpg
きれいに広がるスカートにうっとり

とっても幸せなホワイトディでしたー
花粉で目がかゆく頭も重かったのに、忘れてしまえるくらい
るんるんでしたよvv
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カクニ!

素敵だね!これスカート可愛いよね~!
どんなホワイトデーだったのかしらんvv
バレンタインのチョコの画像、めっちゃうまそうやった!
食器棚、うちのと色違いや~
可愛いよね~
飾るの面倒だけど楽しいよね(^^)
by カクニ! (2013-03-17 17:27) 

Kyo

>カクニ様
 このスカート本当にきれいに広がってかわいいですー!
 ホワイトデーは色っぽい話はなくて、サプライズがあったの。
 本当に涙目うるうるでした
 バレンタインのチョコはどうやって食べたらいいのかわかりませんでした。
 上の部分は楽だったけど下の部分で大苦戦★
 食器棚はお買いもの大作戦で買いました。カクニちゃんと同じ色にする
 つもりで悩んでたら売り切れた・・www
 違うものを飾りたいわー
 
by Kyo (2013-03-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹海フラワーパウダー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。