SSブログ

フラワーパウダー [CCS-momoko]

20130225a.jpg
CCS-momoko 13NY Home そこなし さん

花粉症になったのかシラー
頭が重くて上がらない気がする・・
目もかゆいのよ。
でも鼻水はまだでないのでヨシとしよう!
・・・と思ったら娘が中耳炎(><)
鼻水が原因
あららららr
「フラワーパウダーの季節」とSさんに言われて
おお!なんてかわいい響きと感動したのに、
可愛くない猛威・・うおーーー


20130225b.jpg
そこなしさんって可愛かったりクールだったりちょっと難しい子。
写真と実物とかなり印象が違う気がするー。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カクニ

連続でコメントしたらウザいかと思いつつあんまり素敵だったからコメントしちゃうーー!
そこなしさんビュリホーですね!
このお洋服がとても似合っててカッコイイ。
モデルさんみたいですvv

フラワーパウダー、響きは素敵だけど、ホントはフラワーデビルだよね。
by カクニ (2013-03-19 22:40) 

Kyo

>カクニ様
 いえいえ連続だろうが飛び石だろうがコメ嬉しいです。
 そこなしさんの内側の髪色が素敵だったのでおもいきり
 後ろに巻き込んでみました。むなもとも素敵なお洋服なので
 セクシーですよねー
 フラワーデビル・・うう怖いというかよけい憎いわーー!!
by Kyo (2013-03-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな春の日頭痛 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。