SSブログ

樹海 [セキグチ(選べるmomoko)]

20130222a.jpg
選べるmomoko321さん

今週はお休みが一週間もあったので、momoko撮るぞーと
意気込んだ割には結局広げたのは最終日の昨日のみ・・
でもやらないよりはいいやーって広げたら大変なことになりました。
広げすぎだろっていうくらいドールグッズの樹海が・・・
(気を付けないと踏み割るっておびえたわー)

やってみたかったのが大作戦で購入したnatural leavesさんの食器棚
に物を入れることー
実際は食器じゃないし、本棚でもないしで、そこらへんの小さなものを
並べただけだけどwすごく楽しかった!
今度は違うものを入れてみたいなあ。

20130222b.jpg
最近のドールサイトさんは本当にリアルな日常のような写真を撮る方が
たくさんいてすごく憧れます。見ていて幸せw
どうかみなさん長く続けてくださいvvv
(お前やれーと言うのは受付終了いたしました☆)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー幸せな春の日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。