SSブログ

ツボな人 [PW-momoko]

20110412a.jpg
自分でいうのもなんですが「カテゴリー」の名前
もうちょっとなんとかならなかったのか・・と。

長期滞在中、二人目は03RD姉さん!
03シリーズの中で一番好きなのがこの方。
いつか我が家に・・と思っていてもそうは問屋がおろして
くれません。そんな私に虎の神様が合わせてくれました。
虎様ありがとう!

私の好きな仕様はロングストレート(色問わず)とふわふわ金髪カール。
そしてちょっと大人びたメイク・・

RD姉さんたちって本当にストライクなんですよね~
やっと実物を拝見できましたーーー。しあわせーーーーvv

20110412b.jpg
ドキドキしながらカメラを覗くと思いっきり目が合う目が合う。
血圧が上昇しそうになります。むふーーー
今日はここまでしか写真にとれずまだ着せ替えてないけど
頭の中がぐるぐるしています。何を着せてみようか~
なんて至福な時間。こんな時間を大事にしなくちゃ。
そして感謝しなくては・・・





ここ数日大きな地震が関東でも起こっています。
朝から結構ながく揺れてて本当に怖いです。

そんな中、今日は学校の授業参観でした。
授業のさなかに保護者の方々の携帯がびろびろーーーって
なりだして、それからゆらゆらと揺れ始めました。
揺れ始めたとき子供が「揺れてるよ」と声をあげた瞬間、
子供たち全員、一瞬にして机の下に避難していました。
あまりにも一瞬の出来事にびっくり!
ちゃんと指導してくださっているんだと安心をしました。

逆に子供たちが机の下に隠れている間、私たちはいったい
どうすればいいのかわからなくておろおろでした。
机の下には入らないしねえ・・・無理に入ると怪我するねえ・・(><)

早く地震が落ち着いてくれることを願います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

美人~!
お洋服も品があって、素敵ですねえ…
ため息が出ます。

地震の時は机の下に、ってよく訓練されているんですね。
自分はそれやらなくなりましたねえ。
状況にもよるんですが…
周りを見てないといけない場合とかありますよね。
入れる机がない場合も…^^;
by sana (2011-04-13 23:43) 

Kyo

>sanaさん
 いつも見に来ていただいて本当にありがうございます。
 セキグチボディではないのでよい体格していますが
 このお洋服だと感じませんねv
 地震で隠れるところないのでヘルメット買おうかなあ?
by Kyo (2011-04-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶり!ボディ交換 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。