SSブログ

おひさしぶり! [PW-momoko]

20110411a.jpg
03SSOR姉さんです。
我が家に長期滞在中のお客様です。
今日はじめての写真撮影です。びじーん!
まずはデフォルトでの写真を残しておいて
着せ替えしまくるよーー♪

20110411b.jpg
なんてすごい谷間なんですか!!
びびりまくってます。

どんな服に着せ替えようかなー♪むふ




文頭にいいわけを書くのも見る方にとっては
しんどいかと思いまして、末尾にちょろっといいわけと近況。

相変わらずのサボり魔にいいわけのしようもございませんが
見に来ていただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
心配もしていただきました。大丈夫です~生息しています。

今年になってからサッカーの役員の仕事がどんどん入ってきて
パソコンに向かうとすぐに大量のメールと格闘という状態でした
(いまでもそうですけど)
平日は試合の段取り、休日は練習にでかけたりとお人形を触る
状態ではなかったのです。
ようやく3月になり少し落ち着きかけたので、さあ!子供が春休みで
家に居続ける前にお人形と遊ぼう!と思った矢先でした。

ちょうど一か月前の3/11の東北大震災

我が家は当日の停電以外なんの被害もありませんでしたが、
あの衝撃はいつまでも忘れられません。
毎日テレビから流れてくる恐ろしい映像の数々。
さすがにこういう映像ばかり見ていたら自分もだけど
子供の心にきっとなんらかの影響があるはず。。。と思い
テレビを消して過ごす毎日でした。

被災地の方のことを思うと、お人形に触ることに対しても
罪悪感を感じるような気がするほどでした。

無理してお人形に触ることもないか・・と思って過していましたが
ようやく気持ちが上向いて来たので、新学期がはじまって子供が
いなくなった今日、カメラを構えました。
時間がないのでほんの数枚・・数日間のブログ用ですが撮りました。

やっぱりお人形好きでよかったなって思いましたv

いろんなことに翻弄されながらもぼちぼちと続けていこうと
思っています。
頻繁に更新はできないと思いますし、無理をして嫌にならない
程度にやっていきたいと思っています。

そして最後に
今回の地震でご家族、ご親戚、ご友人をなくされた方々に
お悔み申し上げるとともに亡くなられた方々へご冥福を
お祈り申し上げます。
被災された方々やそのご家族の方々へお見舞い申し上げます。

一か月たった今日また大きな地震がありました。
まだまだ安心もできませんが一歩一歩前進していけるよう
応援いたしますね!







nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Kyo

>うきょーん♪nice!ありがとうございますv
by Kyo (2011-04-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ちゃったツボな人 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。