SSブログ

ボディ交換 [PW-momoko]

20110413a.jpg

さてさて東洋娘3人目は03SSbl姐さん
この方は長期滞在中の子ではなく我が家の子ですが
ヘッドだけでごろってしていました。
他の二人が遊びに来てくれたのであわててセキグチボディを
くっつけたのです。なのでほかの二人よりも細身。
お洋服は二人のお姐さんが持ってきてくれたよ♪うれしい

20110413b.jpg
どの子も個性的ですごく好きです。
せっかくボディが付いたので着せ替えしなくちゃーーー♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

ななな、なんて美しいのでしょう~☆
この前のが最高の美女かと思ったけど~
こっちかしら…??
by sana (2011-04-13 23:44) 

Kyo

>sanaさん
 この3人娘はどの子も捨てがたいーーー。
 実物を見たらなおさらそう思いました。
 迫力美人大好き♪
by Kyo (2011-04-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツボな人朝早いんだー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。