SSブログ

夢のまた夢 [PW-momoko]

ずっと憧れていたものが二つ同じ日に我が家にやってきました。

どちらも夢のまた夢だと思っていたので正直ふぉ~。。。。って感じです

もったいぶるわけではないですがまた後に続きます。




20101122a.jpg
モデル:PWmomoko(04ANlw)
衣装:夕暮れサロンさん

我が家が写りこんでしまっています・・
恥ずかしいのですがどうしても写っちゃうんですよ・・
ごめんなさい。

憧れていたものはPWmomoko 04ANlwさん
そしてガラスドーム・・・といいたいところなのですが、実はプラスチックドーム

ガラスドームってすごく高くてとても手が出なかったのですが
たまたまプラスチック製を発見しました。momokoをいれてみたかったんです~

20101122b.jpg
高さは約29cm弱 
一番高い場所に立たせてコレくらい。
ちなみにかかとのある靴を履かせています。
できればもう少し高さに余裕がほしかったかな。

20101122d.jpg
でも椅子に座らせる限りにはまったく問題なし♪
重量的には重くないのですが、これで全部がガラスだったら
どんだけ重いんだと思うとコレでよかった気がします。
もちろんガラスの方が綺麗なんだろうけどね☆これで満足。

20101122c.jpg
ずっとお友達の04ANlwさんを拝見し続けて憧れて憧れて。
それこそ夢のまた夢って感じだったので、我が家に来たときは
もうため息でした~
今はPCの横にいます。健康的な肌色に癒されていますv

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Kyo

nice!ありがとうございます。
寒くなってまいりました。お風邪など引かないように
暖かくしてお過ごしくださいねv
by Kyo (2010-11-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊毛フェルトミニカーペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。