SSブログ

ミニカーペット [CCS-momoko]

20101117a.jpg

モデル:CCS-momoko 08AN The Wonderful Wizard of Oz(Dorothy)
衣装:夕暮れサロンさん
・・・ドロシーさんの正式名称ってすごく長いのね(^_^;)

久しぶりのドロシーさん♪茶髪って柔らかい印象でスキなんです。

寒くなってきたので小さな白のボアカーペットを買ってきました。
足元にひこうかなとか椅子に乗せようかとか考えてましたが
撮影に使ってみるとモフモフしていい感じ。
結局お尻にひいちゃうとしおれちゃうので、撮影専用品となりました(><)
もう一枚買ってくるかー

20101117c.jpg
モデル:フォーチュンワンダ #2 リルーナ・エコ
衣装:Lollipopさん

小さな小さなニットのお洋服、テーブルに載っているのは
実はベストなんです。着せればよかった・・忘れてた・・

20101117b.jpg
ドロシーさんもかなり髪がもしゃもしゃになってきた・・
サイドがくるんとロールしているはずなのになあ。
髪形の維持が出来ないダメダメ人間でした。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

柔らかい色調で素敵ですね~☆
ワンダちゃん、お友達してる♪
by sana (2010-11-25 13:09) 

Kyo

>sanaさん
 nice!とコメありがとうございます!
 見過ごしていました~すみません
 ミニワンダなんだか笑ってるんですよね~
 ベストじゃなくてカーデガンなのですが
 かわいいったら。。でもよく映ってなかった(><)
 

by Kyo (2010-12-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢のまた夢お手上げなのさ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。