SSブログ

羊毛フェルト [zakka(雑貨)]

20101121a.jpg
小さいもの大好き♪可愛いもの大好き♪
こちらは羊毛フェルトって言って羊毛の塊を針でざくざくさしていくと
出来上がるものなのですが、やわらかい印象がとっても素敵なのです。

で、みなさんこちらの作品どこかで見たことがないですか?

20101121b.jpg
モデル:ミルクティパーティ

momokoのそばに置くと思い出される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そう!お買い物大作戦で「桃印」さんのブースを盛り上げてくれていた
ミニくまちゃんたちなのです~
作成されたのは「Mi BRAND」のいなぴさんの作品です☆
この子達は大作戦の時の子達ではなくてあらためて作成された子なのですが
いやー小さくて可愛くて・・はーめろめろ

20101121c.jpg
Mi BRANDさんはいろんなイベントにも参加されていて、この子達も
ストラップ等になって販売されることもあるみたいですv
イベントに行かれる方は覗いてみて下さい~

小さいものに癒されるウウ
いなぴさんありがとう!大事にしますv
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いなぴ

その節はどうもありがとうございました。
momokoさんのお供にしてもらって、かわいく撮っていただいて、なんて幸せな子たちでしょう。作者冥利につきます。
おかげさまで製作モチベーションがあがりました!どうもありがとうございます♪
by いなぴ (2010-11-22 22:37) 

Kyo

nice!ありがとうございますv励みになります!

>いなぴさん
 おおおお!UPしましたのお知らせにあがるつもりだったのです~
 こちらこそ本当にありがとうございました。
 momokoが少しでも動くとみんなでコロコロと転がっちゃうのが
 撮影者泣かせでした。でもその転がり方も可愛い!
 これからの作品も楽しみにしていますよーv
by Kyo (2010-11-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さいものの魅力夢のまた夢 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。