SSブログ

渋谷ロゴス「被写体」 [その他]

11/4に渋谷ロゴスのイベントに行ってまいりました。
さすがに朝早い時間でもあり、初日が休日だっただけあって
だれも居ない貸しきり状態~
お友達3人と行ったのですが、撮影セットを見て廻るだけで
時間がたってしまうくらいでした。
目からうろこなセットにびっくりしました。
まじめに私も作ってみたくなりましたよ~置き場無いけど。

ロゴスはKIDBULEさんのイベントのときに暗いとわかって
いたのですがやっぱり暗かった。
自分のカメラの暗い場所での撮影方法を知らないものですから
使える写真はほとんどありませんでした。
ピンボケしていてもなんとか出せそうなものだけUPです。




20101104g.jpg
連れて行ったのはCACAOさん
ディスコ調のミラーボールにイヤホンを使ってみました。
あまりにも見た目の色のように取れないのでフラッシュ使っちゃった
テカってるよー

20101104c.jpg
森の中~足元がふかふかしてたたせられず断念して寝かせた
きのこがいいかんじ
20101104e.jpg
その頭上の空中ブランコ・・落としたらどうしようって
思いながらこわごわと・・

20101104a.jpg
赤い部屋、大作戦のときこのお部屋を撮影させてもらって敗北したの。
リベンジしたけどやっぱり敗北。

20101104h.jpg
床においていたお花の前で・・このあと雑貨屋さんにいった時に
同じ造花を見つけて思わず買っちゃった。かわいいvv

20101104b.jpg
もう一人は避暑地さん、髪をカットしてますけど連れ歩きやすいので。
なぜかサファリ。ぞうを触ってみたらやわらかくてびっくり。
背景の色合いがかっこいいよね。

20101104d.jpg
この背景は箱のようになっていて内側がレースの模様
外側が丸い穴を開けて赤色なっています。
箱の中にmomokoを入れて穴からの覗かせるとこういう感じ。
こういうアイデア素敵!

20101104f.jpg
雪が積もった門の前の道って感じなのでしょうか。
得体の知れない置物があったので足蹴にしてみました。

20101104i.jpg
そして、必死に撮影しているところにお一人でいらした方が
もふもふちゃんを撮影していたので思わず声をかけてしまい
撮らせてもらっちゃいました~
あとで知ったのですが「M*MDOLL」のRyoutuさんでした
ご挨拶もしないで失礼しました~

20101104j.jpg
そしてお友達のチワワちゃん!ココの住人になりきっています~
コーデの上手さに脱帽しました。


とっても楽しい時間をすごせました。
というか自宅以外でこんなに撮影にのめりこめる場所って
初めてですよ~イベントでもディーラーさんの目が気になりますもの。
楽しい時間をありがとう!
というわけでロゴス写真ほとんど使えませんでした。
だれかこういう部屋の場合の写真のとりかた教えてクレー

このあと新宿でおこなわれていたミディブライスという展示会が
あっていろんな作家さんのミディブライスを見てきました。
写真はありませんがこちらもプロのカスタム技にため息ーでしたよ♪

あっそういえばAlineちゃん連れて行ったのに使える写真が一枚も無かった・・
また今度個別にとってあげるね☆

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Kyo

nice!ぼたんありがとうございます!
ボケボケな写真でかなり凹んでいるのですが
記録としてみてくださいませー
by Kyo (2010-11-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クローゼット増殖中 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。