SSブログ

増殖中 [その他]

ロゴスイベントに行ってからというもの、考えることがたくさんありました。

まず背景のこと。
背景一つでお洋服の雰囲気が変ること。
発想の転換ひとつでどんなものでも背景になるということ。

そして一番考えさせられたのはカメラを使いこなせない「惨めさ」でした。
正直いままで説明書も読まないしマニュアル本も読んだことないし
専門用語一つ知らず、操作性も知らなくてカメラをかまえていました。
暗い部屋での撮影方法や外での撮影方法もあるわけです。
ちゃんと勉強しないといけないねと反省したわけです。

少しづつ勉強してmomoko写真にいかせればいいなあと思ったしだいです。


というわけで、この写真は反省した後の写真ではないのです。

でもちょっと小物は使ってみたよ。

そして、わらわらと増殖中!

20101109a.jpg
フォーチュンワンダ増えました。

わらわら~


20101109b.jpg
籠の中のオレンジは第一弾の#3スナロ・イアン
後ろで存在感がないのが第一弾の#5ローラ・ミスティ

20101109c.jpg
後ろのいるのが第二弾の#10ミント・ピノ
手前にいるのがきのこにすんでいる ノイさん

20101109d.jpg
左から第二弾の#11ホルペッソ・ホッポ
真ん中が第一弾の#2リルーナ・エコ
リンゴにしがみついているのが第二弾#9デイジー・ブラウニー 

20101109e.jpg
後ろの花瓶にささっているのが第一弾の#4 エド・イアン
小物入れでくつろぐ第一弾#1ワンダ
柄にぶらさがっているのが第二弾#12 ヒューゴ・ノエ
きのこをささえているのが第二弾#13クレア・オルテンシア


小さいものが大好きなので本当にこういうミニサイズに弱いです。
たびたび出てくるかもしれませんがよろしくです。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Kyo

nice!ありがとうございます。
小さいものクラブ発動中です
by Kyo (2010-11-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。