SSブログ

白のロンド [その他]

20101011a.jpg
モデル:キャッスル18ジェニー(キャスコレ20)
衣装:Innocent dollさん

ここにきてジェニー持ってくる?と非難されそうですが
でもね、でもね、ボディはセキグチボディ!
momokoボディよ!?

てかやっぱり18ジェニーさんは私の中では別格なんですよ。
momokoボディつけたら最強~
ちょっと色味が違うけどそんなに気にならないわ~
家にいる18ジェニーさんをmomokoボディに付け替えたいくらい!!
(計算したら莫大な金額になったので却下)

20101011b.jpg
Innocent dollさんのお洋服とっても素敵です。
シンプルな中にも手触りとかフィット感とかばっちり!
お洋服を作れる方を本当に尊敬します。
ご飯を作る人も尊敬・・絵を描いたりするひとも・・・
って世の中尊敬する人ばかりになっちゃう。


それにしても写真白とびしすぎ・・ごめんなさい(><)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

sana

ショートヘアの18ジェニーちゃん、素敵です☆
うちにはロングヘアのお嬢様がいますよ。
優しい顔立ちで、18ジェニーっていいですよね♪
白いドレスもいいですねえ!
丁寧な縫製を見ると、ため息が出ます~。

by sana (2010-10-17 12:52) 

Kyo

nice!ありがとうございます!御礼が遅くなってごめんなさい。

>sanaさん
 毎度の亀レスもうしわけございません・・しかも一ヶ月も放置
 涙です。ごめんなさい
 18J我が家に何体いるのかわかりません。
 18Jが私を人形道に引きずり込んだ張本人なので別格です。
 白ドレスを白背景で撮影してすみません~実物はもっと素敵なのです。
 精進してよさを伝えられたら・・・と思ってしまいます。
by Kyo (2010-11-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒のワルツクローゼット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。