SSブログ

黒のワルツ [custom(momoko)]

20101010a.jpg

モデル:I wanna be a boyカスタム(秋穂)
衣装:Innocent dollさん

すっかり秋めいた気候になりましたが、日中はまだ暑い日が
あったりで例年の秋らしさがないような気がします。
momokoさんたちにもなにを着せたらよいものかと
悩んでしまいます。
でもドールらしく季節感なしというのが一番いいような(都合よく・・)

モデルは秋穂姉をひっぱりだしてみました。
すっかり髪ももつれてしまって可哀相なのですが
黒のドレスを着こなす人は・・と考えて選んで見ましたv
20101010b.jpg
色見的には一枚目の色が一番近い色です。
二枚目はリボンの雰囲気とかみやすいかなあと。
白のお洋服もあります(一枚目の写真で足が見えてルー)
だれが着ているのかはお楽しみに~

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

すごく似合ってますねー!
カワイイなぁ(〃∀〃)
by しーちゃん (2010-10-15 22:19) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます!
見てくれる人がいるんだと思うと涙が出てきます!うう

>しーちゃんさん
 秋穂ねえ黒が似合います。いつも黒っぽい服を着せちゃう気がします。
 いつもより可愛くふるまってもらいました。
by Kyo (2010-10-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ前白のロンド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。