SSブログ

小さいのにすごいな [その他]

20130904a.jpg
ピコえっくす☆きゅーと/SnottyCat ころん

小さいのにとってもよくできている素体
ピコ☆えっくす・・大きさは16cmくらい
わかりやすくいえば1/12サイズ。momokoさんの半分
ツイッタでこのサイズを教えてもらい、興味津々なときに
azoneさんで見かけてしまったのが運のつき~

20130904b.jpg
後ろの背景は近くの雑貨屋さんに委託販売で出ていたドールハウス
ちょうどいい~!
といってもほんの少しピコの背丈が大きいのかもしれない
でもいい感じですよ☆

この子に手を出していいことが!お会いしたかった方と偶然連絡がとれた!
もうピコ様様
服難民&靴難民だけど手軽に遊べます~
かわいい!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

あれ?えっくすきゅーとかな?と思ったら~
12分の1のタイプですか!
足つきが可愛いですね~ちゃんと如雨露持ってる!
椅子もいいなあ‥
あ、よくあるミニチュアが12分の1だから、合わせられるんですね。ちょっと、いいかも‥
12分の1の本棚持ってます^^;
by sana (2013-09-04 17:08) 

Kyo

>sanaさん
 えっくすきゅーともお洋服がすごくかわいくて気にはなるのですが、見ないように我慢してました。
 ある方が1/12サイズのカスタムちゃんを作成されたのをみて「ちっさ!かわいい!」
 って思ったのが運のつきでした~
 椅子の下の床がはげているでしょ?そこに如雨露が貼ってありました。
 むりくりはがしたらビリってwww

by Kyo (2013-09-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大量のあらいものーーアゾンちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。