SSブログ

アゾンちゃん [CCS-momoko]

20130903b.jpg
model:Today's momoko Azone ver NAVY

ひさしぶりに並んだわー
自分がほしいと思うCCS-momokoが販売になる日時って
お仕事がたまたまやすみだったりすることが多い気がする。
でもこの日はさすがに何人も並んでいて、うはーーって思いました。
連れ帰ることが出来て本当に運が良かった☆

20130903a.jpg
ワンピース:Salon de monbon様

それにしても懲りないくらい金髪のストレートに目のないなあ

20130903c.jpg
最初はリップの色が気になっていたのですが、実物を見てみるとそんなに
気にならないかな。
おんなじナチュラル系のリップでもBeautiful Linesさんの
リップはもっと白っぽいから気になるのかもしれない。
次は何を着せてみようかなーー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

美しいー!
ストレートの金髪がノーブルで、レースが似合いますね。
スカートの色合いもイギリス貴族みたいな☆
by sana (2013-09-16 14:10) 

Kyo

>sana様
 こういう色合いってうずうずします♪
 モデルを探す時にこの子しかーーと即決しました。
 こんなお洋服が似合うってうらやましいなあと感じます。
by Kyo (2013-09-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さいのにすごいな12周年記念展 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。