SSブログ

ボーダーライン [CCS-momoko]

今月15日の大雪に携帯を水没させて以来、なんだかすっかりやる気をなくしてしまい、
3DSで「どうぶつの森」ばかりやっていました。
久しぶりにネットを徘徊してみると、なんと素敵なドールショウのお話とか満載・・
すっかりmomokoの話から遠のいていて大事なaeの受注も忘れてた!!
そんな中CCS13NYさんたちまでもが発売に(いつのまにーー)
あわてて探し回り、やっと確保!
ボーダーラインちゃんたち、悩みに悩んでやっぱり二人行きました・・うおー大散財(><)

20130128b.jpg
CCS-momoko 13NY Home(そこなし)
20130128c.jpg
CCS-momoko 13NY Home(うぬぼれ)

夜の照明の下での写真なので写りの悪さとか・・ごめんなさいです。
二人ともかなり存在感ありますー。
箱を開けた瞬間に髪の色が一色にしか見えず、思ったより公式写真とは
違うなあと思いましたが、箱出しをして髪を広げてみたらその下に広がる
鮮やかな髪色にタメイキ♪写真は内側の髪を外に向けています。

二人とも全然タイプが違うのに可愛かったりクールだったりで
着る服は選ぶかもしれませんが、とてもいい感じです♪

20130128a.jpg
ツーショット☆

うぬぼれさんのほうが肌の色が白くリップが赤いのでかなり存在感があります。
なんとなくアンバーさんに似てるかなあ。
そこなしさんは大人しそうで元気なさげにみえましたが、写真に撮るとすごくキュート!
やっぱりハニーフェイスはかわいく見えますね。

昼間に全身写真撮るぞーー☆
着せ替えもしたいなあ。どんな服が似合うかしらーー
わくわく。やるぞーー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。