SSブログ

業務連絡(1/16現在) [おしらせ]

こちらを見ている方へ

携帯電話を水没させてしまいました。
携帯番号やアドレスがすっかりおじゃんになってしまいました。

また携帯が復活しましたらこちらに復活したことを記入しますので
もしよろしければメールくださいー

まだ駄目よ☆ あーーん・・最悪ううう(><)

1/16現在で携帯電話が使えるようになりました。 ですがデータはやはり完全になくしてしまいました。 こちらを見ていただいている方で私の携帯アドレスをご存知の方 よろしければご連絡ください~ こちらから送ることが出来ないのです・・とほほ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よろしく!ボーダーライン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。