SSブログ

かわいい子 [その他]

我が家にはかわいい子がたくさんいます。
でもまたかわいい子がやってきました。

ちょーかわいい☆見てみて

20120529c.jpg

ミニドール NO.42 巻き髪ツーテール 

先日(4月2日の記事参照)やってきたとっても小さいかわいこちゃん
そのお友達がやってきました!
左の茶髪のツーテールちゃんです。
テールをしっかりと巻いてもらったら、かちんかちんですよw
クロワッサンのようです~」うまうま


前回のブロンドちゃんはパピヨンさんに似せてもらいました
今回の巻き巻きちゃんはハイスクールさんに似せてもらいました。
20120529a.jpg
テール部分をしっかりと巻いてもらったので我が家のハイスクールさんとは
雰囲気が違うかもしれません。我が家のハイスクールさんはすごく巻きが甘いんです。
もっとくるくるしている子もいるんです~(巻き直す腕がないんだよーー)

20120529b.jpg
パピヨンさんに似ているからと思って購入したハイスクールさん
一度一緒に並べたいと思っていましたが、まさかのミニちゃんもあわせて
こんな形で実現♪わーいうれしい~

あっ箱を撮り忘れた!
ミニちゃんたちは頭が大きすぎて、作成者のrさんが特注の箱を作ってくださいましたが
ごめんなさい撮り忘れました(><)
だいじにします~ありがとうございました~(私信)

近況
働き始めて2か月弱ですが、思ったより苦になりません☆
私自身が動いているほうがいいみたい~
ただ家の中が荒れ放題なので今度しっかり掃除しないと!!
掃除して写真を撮れる場所を確保したい~
(今、写真を撮る場所がなくてやる気が出ない←いいわけ)
時間はもっと欲しいと思っちゃいますね。

がんばるー

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして写真を撮る時間 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。