SSブログ

はじめまして [CCS-momoko]

201204010a.jpg

今日からお仕事をはじめましたv
短い時間のお仕事ですが毎日出勤することになりました
なかなか新鮮なお仕事です~
早く慣れないと!

その前日にこんな子が届きました
何を着せようかとかなり思案中~何がにあうかなあ?
201204010b.jpg
我が家の子は左右で髪の伸び方が違っていて右側はくるん
左側はのびーーっていう感じなので、どちらかに合わせてみようかと。
公式は伸びた感じなので伸ばそうかな。
ほっぺがピンクでかなりかわいい♪

201204010c.jpg
銀のバレエシューズがかなりかっこよしです。
ドロシーちゃんも銀色でしたがもっとメタルな雰囲気。

バレエシューズといえばもう手に入らないペールブルーのバレエシューズを
片方紛失して数年・・・いまだにかなしみが・・ううう

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

sara

はじめまして。
momokoさん達のお洋服の着こなしやポーズが本当にステキです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
1204ylさんも、可愛いっ!!!
また、時々覗かせていただきますね(*^^*)


by sara (2012-04-18 20:32) 

さみー

おおおぉ~~~かわいいねー、
平日昼間だったから最初からあきらめてたよー。
毎日ちゃんと完売してる??(・o・)ぷぷぷ
blog更新しててえらいわー
ぢゃ!

by さみー (2012-05-01 23:44) 

Ruby

ドリドリのmomoko特集で、封印していたmomoko熱がまた上がってきましたよ~。

お仕事始められたのですね~慣れるまで大変だけど、お人形代になると思えばがんばれる!?

またお話しましょう~♪

by Ruby (2012-05-05 18:31) 

Cynthia

更新直後にチェックしてたんだけど、ログインしてなかったので
改めて・・・って思ったら、1ヶ月以上過ぎていた(-_-;)
お仕事慣れましたか?
夏の大会(笑)に向けて、お互い頑張りましょうね!
by Cynthia (2012-05-21 09:38) 

Kyo

nice!コメントありがとうございます~
気が付いたらコメントが(><)ごめんなさいーーー
見てくださっている方がいらっしゃることにびっくりいい

>saraさん
 はじめまして!覗いていただいてありがとうございます。
 すっかり写真を撮るという意気込みがなくて
 怠惰な更新になってしまっておりますが、たまーに働いて
 いますので見に来てください~

>さみーさん
 うひゃーーん かわいいでしょー
 私も最初はあきらめモードだったのですが、まだ働きに出る前でした。
 こういう通販は即完売になるので今回で最後だろうなと
 覚悟を決めた子でした。
 こっちはなかなか完売しないですよ。でも毎日スリリングよ

>Rubyさん
 ええ!momokoのためなら頑張れるー
 できれば夏のイベントには行ってみたい!!と思って
 がんばっています。
 ドリドリいいですよね~みると癒されますvv

>Cynthiaさん
 ごぶさたーーー私も気がついたら次の月になんてザラです。
 かなり慣れてきましたv
 これから暑くなるのでお互い体調には十分きをつけましょう!
 そう夏の大会wwにむけてコンディションを整えましょう☆
by Kyo (2012-05-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたらしくかわいい子 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。