SSブログ

月刊化 [CCS-momoko]

なんだ~月刊化しちゃったよ。
このブログ。
きっとこのまま隔月刊になったりして廃刊に至るんだ・・
(まえのブログがそうだから;;;)

という事の無いように気をつけなくちゃー。

前回の記事にも書きましたが望遠写真ばかり撮っていたら
静止画像がまったく撮れないというスランプ状態に陥りました。
なんどか練習したけどやっぱりピントが合わないんだー(><)

サボっている間にアニメをたくさん見ていて一番気に入ったのは
サラリーマンヒーローアニメ。
毎週楽しみで見てました♪
そんなアニメの1/6グッズです。

なのでそういうのは苦手・・と思われる方はここまでね♪
オタク全開すみません



20111026a.jpg
主人公の二人の抱き枕です。
20111026c.jpg
こちらはタイガー
20111026b.jpg
こちらはバニー

そしてそしてもちろん裏側もー
20111026d.jpg
きゃーーーきゃーーー

みちばちさんの秀麗なイラストのタイガーとバニーにうっとり。

20111026e.jpg
ほらmomokoさんも。

Rico*さんありがとーーーー

アニメは終わっちゃったけど第2期があるかもしれないとのことなので
とっても楽しみーーー♪

私?みんな好きなんだけど、牛さんがいいなあー
個人個人よりもみんなまとめていい味出してるんだよねv

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Kyo

nice!ありがとうございます。こういう変な記事にnice!しなくてもいいのですよーー(^_^;)
by Kyo (2011-10-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく練習今月ハロウィンなのに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。