SSブログ

しばらく練習 [セキグチ-momoko]

20110922a.jpg
しばらくサッカーの写真ばかり撮っていて(野外望遠ばかり)
とーっても久しぶりにmomokoさんを撮る機会があったけど
まったくピントを合わせることができないことに愕然。
一時間もあればかなりの枚数を撮れるはずなのに
撮れた(使えそうな)写真は同じ構図ばかり10枚のみ。
同じ構図ばかりなので実際は使えないという・・・

しばらく習練が必要ですね(><)しょっく

パピヨンさんに似ているかもしれないという期待を込めて
我が家に来たアイドルさん!似ているといえば似てるけど
やっぱり違う・・・でもすごく惹かれるよ♪かわいい!
もう髪がほつれ始めているので焦っています。
どうしたらいいんだーーーー

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Cynthia

お久しぶり♪
諸事情?でアイコン違います(^-^;)

アイドルさん、いいわ~
このコは久々ツボったけど、踏みとどまっています
機会があったら、見せて下さいな
by Cynthia (2011-09-26 10:37) 

Kyo

ご無沙汰しています。そしてnice!ぼたんありがとうございます。

>cynthiaさん
 すっかり自分のブログを開き忘れるくらい久しぶりです。
 ついでにログインパスも忘れてあわてました。
 アイドルさんお気に入りになりました。でも他のアイドルさん
 はあまり興味がないんだー。2テールが好きなわけではないんだけど・・・
 またあそぼーー
by Kyo (2011-10-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokoの企画月刊化 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。