SSブログ

とうとう [CCS-momoko]

20110128a.jpg

でました(><)

なにがって?学級閉鎖。

息子が帰ってくるなり学級閉鎖って・・・

えーーーーーーーーーー。

しかも息子は遊びに行っちゃうし。

「だって学級閉鎖は明日からだから遊んでいいって言ったもん」

ホントか!先生!それでいいのか!!!!

てなわけで明日一日だけ学級閉鎖。

インフルエンザだって~ひーーー怖い
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

うわっ、可愛い~☆
若い頃なら着ていたかもしれないような雰囲気で好みです。

学級閉鎖…怖いですね。
1日だけ?で効果あるんでしょうかねえ??
by sana (2011-01-28 13:01) 

Kyo

>sanaさん
 こういう服は・・もう絶対にきれない・・というか
 はじめから似合わないです・・ううう
 でもあこがれてしまいます=だからmomokoに着せる
 
 今朝一緒に登校する友達4人のうち3人インフルでした。
 もらってくるなーーーって気分です
by Kyo (2011-01-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪かも業務連絡です ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。