SSブログ

風邪かも [PW-momoko]

20110126a.jpg

昨日くらいからちょっと風邪気味なのか
おなかがしくしくと痛みます。
とっても変な気分。

というわけでゆっくり休めということなのかな
と勝手な解釈をしています。

巷ではインフルもすごく増えているから怖いです。
雨が降らないもんね・・(><)

皆さんもお気をつけて!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

うわ、素敵な服~!!
いいもの持ってらっしゃいますねえ。
お風邪、大丈夫ですか?
私も今年は正月から何だか胃に来やすい感じ。
ほんとに寒いから気をつけないとね。
お大事に。
by sana (2011-01-27 19:19) 

Kyo

>sanaさん
 ちょっと温めて睡眠をとったら少し回復したように感じます。
 でも今度はインフルの脅威が・・きゃーーこわーー
 予防接種してるとはいえ怖い~
 お気を付けくださいね!
by Kyo (2011-01-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買わないと決めたのにとうとう ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。