SSブログ

整列 [その他]

20109015b.jpg

モデル:フォーチュンワンダ (右から)
      #1Wanda ワンダ
      #4 エド・イアン
      #3スナロ・イアン
      #2 リルーナ・エコ
      #5ローラ・ミスティ

新人さんついでに新しいワンダも登場!
みんな整列!

といってもすんごい小さいんだ。
20109015a.jpg
たぶん背の高さはコアラのマーチ2個分。
小さいくせに手も足も稼動するよ。
かわええー

正直なところ大きいワンダはちょっともてあまし気味。
もう少し小さいといいのに・・と思っていたら出た!
でもこれは小さすぎるかも。。



整列といえば今日は息子の運動会でした。
朝は涼しかったけどすぐに照りつける太陽の暑さでひーーーーーーでした。
来月は娘の運動会・・もうつらいわああー

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

すごー!
そしてカワイイ&ちっちゃーーーーーーーー!!
やっぱ全色揃えたくなりますよね~
私も全部買いたくなると困るので、手を出さないようにしています(笑)
by しーちゃん (2010-09-19 20:42) 

Kyo

nice!ありがとうございます!

>しーちゃんさん
 おお!見ていてくださったのですね♪嬉しいです。
 ワンダは結構お高いのでそうそうそろえることが出来ませんが
 この子達は4人で1人前くらいなのでお得です。
 限定とかはムリなのでぼちぼちそろえようと思っています。かわええよー
by Kyo (2010-09-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EDEN特典 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。