SSブログ

EDEN [セキグチ-momoko]

20109019c.jpg
モデル:city in the sea
衣装:rondvalleeさん /アクセ・gecko*さん

今年の夏は暑いねえ・・しかも長いねえと夏服のUPすることを
先延ばしにしていたら一気に涼しくなってきた。
もうしゃれにならないので、過去記事にさかのぼって更新することにしたよ!(意味ないけど)
 
というわけでサカノボリ更新実施中!(9/10~9/16分)

20109019a.jpg
こちらのお洋服はあちらこちらのサイトさんでとーってもセクシーに
momokoさん達が着こなしています。
胸元たしかにぎりぎり~

本当はアクセサリーをしないほうがいいと思ったのですが
またなんとなくー
20109019b.jpg
無駄に格好を付けてみたけどかっこよくないなあ。

この日は朝から雨だったのでなんだか暗いですね。
でも晴れちゃうと白くなっちゃうんだー(背景をかえろー)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

美人で良いなあ~☆
グレイッシュなトーン、似合いますよね。
スカートも可愛い♪
by sana (2010-09-18 23:08) 

Kyo

>sanaさん
 金髪なんだけどメッシュだし、瞳は紺系の青だし、リップはローズ系
 光の3原色をもっているのできっとどんな色合いも似合うのではと
 思っています。ちょっと大人っぽいね。
by Kyo (2010-09-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏と風と写真整列 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。