SSブログ

暑いのに [custom(momoko)]

20100615.jpg

モデル:避暑地のメヌエット通常Ver.カスタム
衣装:peu a peuさん


この暑い日に冬の衣装なんてごめんなさい
梅雨は肌寒いし、まいっかと思ったら後の祭りでした。
夏日だよ~

息子の熱は、無事にぶり返さず元気に登校しています。

昨日はハラハラでした。でも帰宅途中で雨の中傘もささずに
水遊びしながら帰宅してあたまからびっしょり・・・
明朝まで熱があった奴がやることかー!!
と思わず怒鳴っちゃいました (**=_=)//
はーーー子供ってどうしてこうなんでしょう

イベントがたくさんあって何から手をつけてよいものやら・・・
アタマが飽和しています~

遅くなったけど、はやぶさおかえりー(はやぶさは燃え尽きたけど・・・)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちゅん

メヌエットさんと言うと縦ロールのイメージですが
自然なウェーブになってるんですね。
扱いやすそうだし、おしゃれするのも楽しそうです。
お子さんお大事にして下さいね。
by ちゅん (2010-06-16 21:19) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます

>ちゅんさん
 このメヌエットさんは縦ロールがびよーんと伸びきってしまって
 売れ残っていた子でした。なので三つ編みしてみたりお団子に
 してみたりと髪遊びをしている子です。
 三つ編みを解いてみたらこんなウェーブになりましたが
 後ろに隠している大量の髪はボサボサですよ・笑
 ご心配ありがとうございます。こんな馬○息子でも可愛いものです(親○鹿)
by Kyo (2010-06-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっと鬼だねやっぱり ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。