SSブログ

きっと鬼だね [custom(momoko)]

20100614.jpg

モデル:I wanna be a boyカスタム(秋穂)
衣装:I wanna be a boyデフォ



息子の熱は朝の時点で36度と37度をいったりきたり
だったので意を決して送り出しました。
熱が上がったら帰って来い!(というか迎えにいくのですが)
本人もネガティブになっていて「このまま熱が下がらないんじゃ・・」
なんていいだす始末・・
そうだよー不安は皆一緒なんだよーと思いつつもここは「鬼母」

「このまま熱が下がんなかったら2年生留年だ

それはやっぱり嫌だ~って・笑
悪化しないことを願いつつ、電話が鳴らないことを祈る母でした

鬼母でごめん!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

sana

長い金髪の巻き毛にデニムって、カッコイイ組み合わせ☆

あはは、もうダイジョブかな?
37度以下で他の症状もなければ…
男の子を育ててる人はたくましくなる傾向ありますよね。

by sana (2010-06-14 13:20) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます!

>sanaさん
 昨日のアイワナさんとこのアイワナさんではかなり印象が違うと
 思います。金髪大好き♪
 もうだいじょうぶでみたいですvご心配をおかけしました。
 あまり熱など出さない息子なのでちょっとびっくりしました。
 ええ!子供育てるためにはたくましくなりますよーがはははは(--;)
by Kyo (2010-06-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱が引かないよ暑いのに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。