SSブログ

着物28 ラブミュージック(ブラック) [セキグチ(WUD001-010)]

ちょっとサボったので着物復帰!

と思ったら新顔さんがやってきてまたサボろうかと苦悩中。
でもやはり早く終わらせるためにも着物しばらくがんばるよ!

きょうは娘の幼稚園のお母さん達の懇親会。
恐ろしいほどの出席率・・・
年少だからなのでしょうか?
さぼっちゃおうかと思ったけど逆に目立ったね・・あぶね。
幼稚園のお母さん達って若いね・・軽く私よりも5つは下だもんね。
あるお母さんなんて私よりも一回り以上違う人もいるから・ひー

プレゼントは欲しいけど歳はもういらないね。
イラネ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ


2006年12月 「ラブミュージック(ブラック)」
20100204a.jpg
黒地に赤い水玉のPOPな着物です。
着物の裏地に紅白のストライプで結構斬新!
裾元にはト音記号の音符の刺繍が施されています。
バックも着物と共布です。
20100204b.jpg
千鳥柄の帯にベルト風帯締がとってもかっこいいです。
赤いハンチングもいい感じですよね。
全体的にかっこいい雰囲気なのですが
帯の結びは蝶結びで可愛いです♪
20100204c.jpg
モデルはWake-Up WUD002
とってもモデルとしては使いやすくて結構ボロボロに
なっている気がします。着物も似合うし洋服も似合う
とってもマルチな子です。
もうちょっとしたらヘアを整えてあげないとね~


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

砂糖子

私は赤を持っているのですが、
きものが同じだけで、けっこうコーディネートのタイプが違うんですね。
帽子も赤の方は皮じゃなかったと思いますし、
帯締めもリボン系でした。
こっちの方がカッコいいー!って思っちゃいました☆
by 砂糖子 (2010-02-05 16:37) 

sana

わ~可愛い!
茶色の髪が柔らかい感じで、いいですね☆
帽子も似合う~♪
帯が可愛いですね☆
by sana (2010-02-06 16:39) 

Kyo

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
忙しい・・なんていって遊んでばかり~

>砂糖子さん
 そうそう、お揃いだと思っていたのに開封したら全然違っていました。
 こちらは本当にかっこいいかっちりとした雰囲気でした。
 着物の面白いところは小物の使い方一つで雰囲気が変わって
 しまうことろでしょうかvv赤もすごくスキです

>sanaさん
 こういうモダンな雰囲気の着物なら茶系の髪色でも合わせやすいです。
 帽子一つで全体的なバランスが変わってきます。
 ベルトが帯に・・なんてこれまた可愛いですよね!

nice!ありがとうございます。
着物ではお好みのギャル系にはなりませんけど
どうぞまた見に来てください。
>Bootzさん
by Kyo (2010-02-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。