SSブログ

積雪 [custom(momoko)]

今朝起きたら雪が積もっていました~
といってもミゾレ交じりだったようなのでかなりビチャビチャ・・
それでも子供は大喜び☆
まあ水たまりとか大好きだから問題ないみたい。
案の定、学校で濡れたと帰ってきました。

子供が出かけている間に雪が溶けてなくなる前に・・と
撮影しました。
といってもほぼ溶けているのでほんの少しです。

なので今日は着物がお休みです。



20100202e.jpg
家のベランダです~もうほぼ溶けてました。
駐車場まで行けばよかったかも(><)
でも寒いー
20100202f.jpg
見えないかもしれませんが雪だるまがありますv
なにがすごいってmomokoって自立するのがすごい。
とってもこわごわだけど・笑
20100202g.jpg
お洋服はまた今度詳しくお見せします~
コートはミスウィークディBitterVer.さんのダウンです。
スタイルも綺麗でとっても細かくてリアル・・・
でも色移りするから速攻脱がせました。
20100202h.jpg
新しい服は必ずといっていいくらい、一番最初に
はる森ボブさんが着ます。
というかPCの横の定位置にはこの子ばかりです。
髪が短いと着せ替えやすいんだな・・

新作の早春のマリーナさんすごく気になるんだけど
センターアイはちょっとお腹一杯状態なので悩んでいます。
キラキラさんもOF欲しい~
こういう悩みってすごく楽しい♪ 

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

シンシア

ツイッタ見てきた!
うきゃあ、ステキだわー、そして勇気あるわ~。
私は濡れたらって思ったら怖くて、momokoは出せなかった!!(笑)
でもでもすっごく自然な感じに撮れてますねー。
ホントにモデルさんが自然に動いている1シーンが収められてる感じ♪
すっごくいいです(≧ω≦)b
by シンシア (2010-02-02 21:56) 

さみー

あらーーーー。
家の方はこんなに積もっていなかったですよー。
最後は雨だったのかな?と思えたほどです。
そうですー、こんな風に雪の中にmomoko立たせて
撮ってみたいーというのが夢かも。休みの日限定ですね。

by さみー (2010-02-04 21:30) 

Kyo

>シンシアさん
 勇気あるです。というか無謀_?
 シンシアさんみたいに決定的な瞬間撮って見たいけど
 この場合は嫌だな・・それに私もワンダにします。きっと。
 あまりの寒さにこっちがすぐに根をあげました。
 寒いねー

>さみーさん
 我が家は田舎ですから・笑
 雪のドール写真は実は初めてではないのです。
 息子がお腹にいるときに出産予定日の前日にこんな風に
 雪が降りました。大喜びでドール写真(当時ジェニーフレンド)
 を撮りました~もちろん次の日の予定日に産まれました。
 一日遅れてこんなに雪が降ったらきっと病院までたどり
 着けなかったかも・笑

nice!ボタンありがとうございます。
雪がすきなのは犬と子供くらいで大人には寒さが堪えます・・
>Bootzさん、sanaさん、砂糖子さん
by Kyo (2010-02-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物27 春のそよ風レンガの壁 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。