SSブログ

着物27 春のそよ風 [セキグチ-momoko]

2月になりました!年が明けてもう一月が過ぎました。
早いなあ・・というかまだ年始のような気分。
ってきっと未だに着物特集とかやっているからだと思います。

大体、どんだけあるんだよ着物っていうくらいありますね。
自分でもびっくり。
今やっている杏用の着物が終わったら、本物の杏をUP
する予定なのですが、本日写真を加工していたら、どう考えても
2月の半ばでは終わりませんわ。
希望終了予定は2/20頃を希望しています(誰に希望なんだか)

もちろんバレンタインデーなんて関係ないわ~(!)
ああっがんばって後撮影していない杏を撮影しなくちゃ・・ううう




2006年5月 春夏キモノコレクション「春のそよ風」
20100201a.jpg
タータンチェックの春色たっぷりのUSコットンの着物です。
パールカラーのお花の帯留めやピンクのギンガムチェックの帯締め
それにタンポポのような黄色に白いドットが入った帯揚げが
とっても暖かな雰囲気を作っています。
20100201b.jpg
中でも帯はデニムを使っていて文庫結びにしています。
デニムとチェックってすごく似合うし、キュート☆
20100201c.jpg
モデルは「マロングラッセ」
こんなキュートな着物は可愛い~雰囲気の子に着せたい
と思ってマロンさんに♪
右向きなのでちょっと撮影に戸惑いを感じましたがやっぱ可愛い~
トップの高い2テールっていいですね!



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

カジュアルで優しい色合いが、マロンさんにぴったりで、
すごくかわいいですー!
よそのマロンさんを見せていただくと、
いつも前髪の美しさがうらやましくなってしまいます(笑)。
by 砂糖子 (2010-02-02 09:19) 

Kyo

>砂糖子さん
 前髪ですか~私もオリオンさんの前髪が一筋乱れてて
 ちょっと悲しかったりします。
 マロンさん=砂糖子さんというイメージが私の中にあって
 マロンさんの記事にマロンさんがコメントにきてくれた
 ようなきがしてちょっとドキドキです。

by Kyo (2010-02-02 21:12) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます。
寒くて死にそう・・手が冷たい・・・
>sanaさん
by Kyo (2010-02-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。