SSブログ

夏も終わりに [CCS-momoko]

20130901c.jpg
CCS-momoko Today’s 06AW ナーバスレッド

半年ぶりです。ご無沙汰しておりました☆
なにをしていたかというと別に何をしていたわけでもないのですが
写真を撮ることが面倒だったというか、片づけが面倒でーーー
momokoの写真を撮るとそりゃー足の踏み場がなくなるんですわ。
まとめて撮っちゃおうなんて思うからいけないんでしょう。

そんなこんなで本当にすみません

20130901b.jpg

今年も猛暑!うだるような暑さに体力も奪われています。
でもこのままでは・・と思いまして夏の終わりにがんばってカメラを
引っ張り出しましたv
というのも素敵な浴衣をゲトしましたからーーー♪

渋い色合いですが帯の梅の赤い花がとてもかわいくて
大人っぽい子やかわいい子にもいけるんではないでしょうか
20130901a.jpg
着物:hanakaze/花風さん

日曜日はドールショウ・・毎度ながらみなさんのレポをみるしかないんだけど
最近は1/12サイズの子が増えたのでそういうものも見てみたいー。
土曜は花火を見に行く予定だけど・・雨?今年の花火はどこもついてないね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

Kyoさん、こんにちは☆
お久しぶりです~。
更新されたとわかって、飛んできました。
素敵な浴衣ですね!
風合いもいい感じで、特に帯が可愛いですね~~♪

今日はまた猛暑になってしまったため、うだってます^^;
浴衣の撮影もなかなか出来なくて‥広げちゃうと大変なんですよね。まとめて撮ろうとするんですけど、なかなかまとめてまでは撮れないという結果に。
でもぼちぼち頑張ります^^;
by sana (2013-08-30 19:12) 

Kyo

>sanaさん
 いつも飛んできてくれてありがとう!
 梅は夏の花ではないですが、この色の着物に
 きりりとアクセントをつけてくれます♪
 なるべくエアコンを入れないでいるので小さな小物が
 いらいらと散らばる上に靴など暑くて溶けそうに柔らかいしで
 いろんな意味でドキドキです。何枚か撮りためたので
 がんばってアップします☆みにきてねええ
by Kyo (2013-08-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪だって大量のあらいものーー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。