SSブログ

双子服 [セキグチ(選べるmomoko)]

やっと夏休みが終わった・・もちろん私の夏休みも終わったのだけど
すごいうれしい~vvほっとしたー

と我に返るとすっかり夏の残りのように散らかしたままのドール用品がたくさん。
写真をたくさん撮ったのかといえばそれは・・・全然です。遊んだわけでもなく
整理整頓時になぜかあふれたものがそのままという・・・ひーーーまずい(><)

そんなこんなで大作戦後に連れ帰った双子の選べるちゃんのお洋服のことが
すごく気になっていたのですが、大作戦時に買おうと思っていったらなかった
ディーラーさんに再販をおねがいしたら在庫があるとのことで譲っていただくことが出来ましたー♪
もーーうれしい。とーーっても素敵服なんですよ

二人分の写真なので続きに載せました。

20120901b.jpg
お洋服:Ruby Planet さん「Black Dress・Ruby」
選べるさん:8・3・1
20120901d.jpg
写真には撮ってなくって申し訳ないのですが、こちらのお洋服は
背中の留めボタンが赤いサンゴ石を使っています。
前のレースがおへそのあたりまで透けていてとっても大人っぽいです。
ミニ丈なので足も長く見えるー

20120901c.jpg
お洋服:Ruby Planet さん「Black Dress・Jade」
選べるさん:8・3・3
20120901e.jpg
こちらも後ろの留めボタンがグリーンメノウを使っています。
前のレース部分がスパンコールが入っていてとても変わっています。
こっちも大人っぽい☆
こちらのお洋服のRuby Planetさんは今Webshopもやってますよー
すごく素敵なのでみんなチェック~(私のサイトは来客数がすくないのでCMになりません・・とほほ)

20120901a.jpg
二人を並べて撮ってみるとどうしても右向きちゃんにピントが合いやすいの。
黒目がちでくっきりしているからかもしれませんが、すごくフォトジェニックな子です。

選べるちゃんはいろんな方のパターンを拝見しているとあの子もいい!この子もいい!
ってなっちゃって大変でした。
とあるサイトさんの仕様の子に一目ぼれしたので真似をさせていただき、
今度来る予定です♪わくわくーーー
できれば定番商品になっていろんな雰囲気の子を作ってほしいなあ

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Kyo

nice!いつもありがとーーだらだらブログなのに感謝感謝です
by Kyo (2012-10-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整理整頓第二回選べるちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。