SSブログ

オカイモノ2戦利品 [custom(momoko)]

ドール熱が上がっているところに、子供たちが一日いなかった!
ここは写真を撮るしか・・と思って広げたら大惨事(><)
どんだけドール用品を整理せずにため込んだんだ・・というくらいすごかった。
整理したのに入っていた場所に入らなくなるのはなぜ??

大作戦2にてゲトした素敵服を写真にとりましたv

20120818a.jpg
こちらのディーラーさんのお洋服がすごくほしくて並ばせていただきました。
抽選番号が後ろの方だったのでほとんどあきらめ状態だったのにまさか買えるとは!!
3点あった新作のうち一番かわいいミディドレスタイプ。
大人っぽい他の2点もあってすごく素敵☆ぜひ再販希望~♪
パニエのふくらみといい胸元のかわいさといいレースの繊細さといい
とーってもかわいいです。

20120818c.jpg
背中のボタンを見た瞬間不器用な私には涙ものか・・とドキドキしましたが
すごく留めやすくてホッとしました。ボタンたくさんあるとなぜか心惹かれます。

20120818b.jpg
ヘッドドレスは1枚目の写真では後ろ側で結んでしまいましたが
あごの下で結ぶことがわかってあわててパチリ
もっとしっかり引っ張って絞めたほうがよかったと反省。



私のお買いもの大作戦は8/11よりも前から始まっていました。
選べるmomokoさんもそうですし、次々と明らかになる各ディーラーさんの販売物に
とらぬ狸の皮算用ではないですが妄想と現実を行ったり来たりする毎日。

そんな中このモデルさんも関係してきました。この子についてはまた今度☆


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Kyo

Nice!ありがとうございますv毎日暑いのでお体を大事にお過ごしください
by Kyo (2012-08-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選べるmomoko整理整頓 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。