SSブログ

かわいい顔と眉 [セキグチ-momoko]

20110610b.jpg
まるで月刊誌のような更新頻度の低さですみません。

生きてますよ~
ただ、咳が止まらなくなってしまい、今日は病院へいきましたとも。
気管支炎になりかけてました(><)
さすがお医者様のだしてくれた薬は効きました~

もっとちゃんと睡眠とかとらないといけないのに夜な夜な
ネットゲームに興じたり、ネットショッピングで徘徊したりで
体にもよくない状態。昼間は眠いしね(汗;)

20110610a.jpg
一番最後に届いたsmartさんなので一番取り出しやすいところに
いるのでモデルに一番抜擢されやすいの。
しかもショートだし
最初は肉食系かと思ったら案外とかわいい顔なのでかなり
お気に入りになっています。
ちなみに前髪はカットしています。というかすごく長かったし
前髪がはっきりと段々になっていて揃えたかったんだ・・
でもうまく切れないもんですね(><)手が震えるよ。
もう少し切りたいんだけど・・眉が見えるといいなあくらい。
でもこわいいいいい



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Kyo

nice!ありがとうございますv
感謝感謝
by Kyo (2011-08-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びたい10周年おめでとう ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。