SSブログ

GWってなんだ? [セキグチ-momoko]

20110506a.jpg

しばらくぶりです。
我が家のGWは旅行に行ってまいりましたのよーオホホ
。。。。

すみませんすみません。
嘘です。言ってみたかったのです(`;ω;´)ウッ

子供に聞かれました。「GWってなにー?」

こたえられないお母さんです・・・_| ̄|● ガックリ

休み中は死ぬほどサッカーでした。これでもかっというくらいサッカーで
明日も明後日もだよ(><)
覚悟してたけど体が持たない気がしてきた。

学校の役員のほうが絶対に楽・・・

でも毎日スケジュール管理とかやっているうちにボケかけてた
頭がしっかりしてきました。物忘れが減ってきた!!??
でも大ボケは毎度なんですけどね

20110506b.jpg
Smart Tweed Blond Ver.さんキター♪
サッカーが終わって戻ってきた夕方ベランダの室外機の上で撮ったよ[バッド(下向き矢印)]
こういう目力系の子に弱くてねえ・・もっと怖いのかと思ったらそうでもなかった!
最近の正面目の子は侮れないです~
もっとドヤ顔で撮りたかったけど自分の疲れが出たような写真になりました。

本当は通常版さんのはいている黄緑のハイヒールがほしかったんだけど
Blondさんはベージュだった・・あーん







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

最近、momokoサイトは(CCSもセキグチも)、とんとご無沙汰なので
『こんなコ、出てるんだー?』って思うことばかりです(苦笑)
まぁ、最近はドールに触れないことが当たり前になってきたし
欲しいとも思わなくなってきたので、ある意味お財布には優しいけど
どんどん話についていけなくなる自分が悲しいよ(T-T)
by しーちゃん (2011-05-19 17:36) 

Kyo

nice!ありがとうございます!

>しーちゃんさん
 ドールに触れなくて禁断症状がでそうな私でした。
 なんだか修行のような気がしてきた。
 私にはまだ悟りは開けないのだ。
 こんな子いるんだーって見てもらえるだけでうれしいです。
 大丈夫!ゲームもあるよ・・・
 言ってる私がなにもやる余裕もない~(`;ω;´)ブワッ

by Kyo (2011-05-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう終わるよ遊びたい ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。