SSブログ

生きてます [custom(momoko)]

20110303a.jpg

気が付けばとうとう2月にブログを更新しませんでした。
見に来ていただいた方には本当に申し訳なく思っています。

生きてますよー

本当にmomokoを続けられるのかしら・・・
と不安になる2月でした。

現在まったくmomokoを触る時間がなく写真も撮れていないので
はやく復活したいものです。




20110303b.jpg

息子のサッカーの役員をやることになりました。
もう一年前からわかっていたことだし、覚悟はできていたのですが
思っていた以上にきつかった(><)
といっても本来の役員の仕事はまだ始まってないのに
特別イベントに新役員さんも・・と駆り出され昨年から
動いていました。
もうへろへろ。

2月の半ばくらいから連日外出することになり、その外出先で
風邪をもらったようで、先週など完全に声が出なくなりました。
今もまだ咳がでると止まらなかったりで本当につらいです。
ほんの少し休める日があっても雨だったりしてmomokoをさわる
時間がないのです・・・あーーーストレス。

その上の体調不良もあわさっちゃったのでかなり下降気味。
他にもいろんなことがありすぎて自分の中で未消化状態。
うーん!
3月になったし体調を整えてmomokoとあそぶぞーーーー
・・・あっ春休みが来る(;=_=)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Kyo

お礼が遅くなりました、nice!ありがとうございました
by Kyo (2011-04-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪~寝ちゃった ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。