SSブログ

新人さんですよ [custom(momoko)]

20110122b.jpg

これは誰でしょう?







誰かわかった方いらっしゃいますか?

20110122a.jpg
全体的にはこんな感じ~
といってもカスタムしちゃうと意味ない?





というわけで正解は

20110122c.jpg
エスニックフラワーさんでした!

某Shopさんの福袋で2体選べるということで
このエスニクさんとCityさんを選びました。
Cityさんはもともと居るのですが髪を切ったのが納得いかず
かなり後悔していたのでこれ幸いと飛びつきました。
エスニクさんはお友達の日焼けVerさんがかなり美人
だったので通常版だけど選んでみました。

20110122d.jpg
でもね、どうしてもこのねじった髪の盛り上がり部分が
私の中で納得ができずデフォルト写真を数枚撮っただけで
すぐに髪をほどいてしまいました。

前髪部分を三つ編みにしていてそこがウェーブっぽくなっていたので
軽くお湯パして毛先カットしました。

これで普通のお洋服が着せられるかな~
ワンレン好きなのでちょっと満足でしたv



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

わあ、素敵な人…
大人っぽいお洋服もお洒落~~!
…だ、誰??
ええ~っ、雰囲気変わりましたねえ!!
こんなになるんですか~♪
デフォで撮ってる背景も素敵☆
by sana (2011-01-23 12:43) 

Kyo

>sanaさん
 みんなmomokoさんなので同じ顔のはずなんですが
 髪型メークが少し違うだけでこんなに雰囲気が
 変わります。私的にはシャカシャカさんに似てる気も
 するのですが。これだからmomokoさんやめられない
 のです~
by Kyo (2011-01-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年始のご挨拶買わないと決めたのに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。