SSブログ

あせっちゃう [custom(momoko)]

20100818a.jpg

モデル:はるの森(カスタム)
衣装:ワンピ・桃印さん、帽子・peu connuさん

次々にUPされるみなさんの戦利品
どの作品も実物を見ておおーっと思ったものもたくさんで
こんな子に~!!これまたおーーーっと食い入ってみています。
私も写真撮らなきゃーと思うのですがなかなか・・
ようやく一着撮ることができたのでUP!
夏物は早くUPしないといけないのに~

ちょっとあせっちゃったりして・・あわあわ

桃印さんのワンピすごく可愛くて、あせって買おうと思っていたほかの
作品を買い忘れるという自分バカバカ状態。
胸元素敵。ペチコートもかわいいーー。


20100818b.jpg
ピンボケているけど我が家の一番モデル。
この子はなぜか常時パソコンそばにいますww



20100811a.jpg
「Each Style」さん
 smomoさんのワンピー!!!どうしようと悩んでいた瞬間に売り切れた。
 あのレースとーっても素敵素敵
20100811b.jpg
「Each Style」さん
 A-Fさんのかわいこちゃん!たくさんモデルがいた中で目があった~可愛い~
20100811c.jpg
「Each Style」さん
 Each Styleさんの応接セット(?)とpeu connuさんのコーデ♪
 大好きなwood系の背景にすごくわくわく

20100811d.jpg
「nayuta fabrics」さん
 アンティークワンピがすごく可愛くて・・でも行ったときには売り切れー
 やっぱりねートランクを使った背景がかっこよかったの(撮れよ!!)

20100811e.jpg
「カニホル」さん
 たくさん写真撮ったのにまともに写っていたのはコレだけ(;_;)
 みんな眼鏡でトータルバランスがすばらしい~


まだもうちょっと写真があるみたい(まだあるんか・・)
気が向いたらみてやってください。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

sana

わ、可愛いワンピ!
素敵~~☆
おおお、どれもこれもかわいくて、私が行っても迷い過ぎちゃうだろうなあ!?
眼福です~♪
by sana (2010-08-18 23:49) 

Kyo

nice!ありがとうございます。御礼が遅くなって本当にごめんなさい。

>sanaさん
 いつもオソレスなのにコメントありがとうございますv
 迷いすぎたというか何をしているのかわからなくなってしまって。
 自分がどこに行きたいのかも全然わからなくなってしまいました。
 嬉しい迷いですが、もう一度戻りたい気持ちもあります~
by Kyo (2010-09-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。