SSブログ

お誕生日おめでとう [その他]

20100811f.jpg

今日はmomokoさんの9周年だそうで、大慌てで
ケーキを引っ張り出してきてぱちり。
出かける直前だったので、背景はパソコンの前という・・
まあ許してやってください。

来年は10周年かーわくわくしますね!
いろんな子に登場してもらいたいものですvv

ともあれ、お誕生日おめでとう!




20100810a.jpg
20100810c.jpg
「allnurds」さん
青のワンピがあったのに躊躇して買わなかった!後悔!
なぜかアズばかりに眼がいっちゃった
20100810d.jpg
20100810e.jpg
「air*skip」さん
ハイウェストワンピの可愛いことー!!!袖もすごく可愛い!
カスタムさんもすごい目力!
20100810b.jpg
「Galum」さん
ANちゃんの着ているスカートのサイドがすごくスキー
すごく洗練されていますよね♪


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

砂糖子

11日がmomokoの誕生日だったのですか。
1か月違いだ、覚えておこう(笑)。
そうそう、アンケート記入のときのボールペンを
お返しするのを忘れてしまって…。
今度お会いするとき、忘れていたら指摘してやってください。
本当にすみません><
by 砂糖子 (2010-08-14 17:40) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます。みてくれて本当に嬉しいです

>砂糖子さん
 夏生まれだったんですね~momokoさん
 砂糖子さんはもうすぐ?それとももう終った?
 ボールペン気にしないでください~
 なかなかイベント等いけないので持ってきてーとも
 いえないし・笑
 気になさらないでくださーい

by Kyo (2010-08-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。