SSブログ

お買い物大作戦 [その他]

20100808a.jpg

momokoイベント「お買い物大作戦」いってまいりました!
なんと家で子供を見ていただけるとのこと、単身行きました。
こんなことありえない!本当にココロから感謝。
きっともうありえないだろうから、楽しんでまいりました。

上の写真は左はイベントガールのEthnic Flowerさん
右はEthnic Flowerさんの服を着たいちご大福さん(お友達の子)

きっといろんな方がブログにUPされていると思うので
私はまともに撮れた写真を少しづつ載せようかなと思っています。

整理券は一緒のお友達が神がかり的な番号だったのですが
私はというと結構後ろの方・・・凹みそうだったけどまあいいやーって。
イメトレが悪かったみたいでマイナスのイメトレをしてはいけないと
肝に銘じたわけです。

整列は抽選前も抽選後も会場内整列だったし、すぐに開場したけど
ディーラーさんの前でまず整列、それからスタートだったので
みんなが走っちゃうなんてこともなく、すごくお客の立場からしてみると
すごくよかったと思う~♪
なによりもどのディーラーさんも販売数が多かった!

20100808c.jpg
「FLC」さん すごい列でした!人気あるなあ~
ここに写ってないけどボーダーワンピがすごく可愛かった♪

20100808b.jpg
「salon de monbon」さん サマーさんの着ているマキシドレスが
とっても綺麗な色でうっとりしました。



とりあえず今日は2つのディーラーさんの写真だけ。



20100808d.jpg

一緒に行った友達と持ち寄ったmomokoの撮影。
場所は「1/6Doll-Interior-Factory」さんのブース

お題「病気の彼女の元へお見舞いに!」
副題「迷惑」
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

昨日はありがとうございました☆
いつの間にこんな写真を!
私、持って行ったドール、出す機会なかったですよ(笑)。
by 砂糖子 (2010-08-09 13:14) 

さみー

オツでした!!
楽しかったねー。
もうちょっと撮影できるのかと思ったけど、ここでの1枚だったねぇ。
なんだか残念だったよ。
また遊んでね。
by さみー (2010-08-09 22:32) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます。御礼が遅くなってごめんなさい

>砂糖子さん
 買い物もひとしきり終ってご飯いこーという前だったと思います。
 写真とっても良いとブログに書いていましたが躊躇していたら
 いいですよーと声をかけてもらえて・・みんなでいっせいに出しました。

>さみーさん
 楽しかった。つわものどもが夢の跡という感じです。
 交流会できるところにいけばよかったかなと思いつつ
 Ethnic Flowerさんといちご大福さんの写真撮れてよかった♪
by Kyo (2010-08-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽の赤お買い物大作戦のなごり ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。