SSブログ

初めてのお友達 [その他]

20100305a.jpg

セミオーダー茜

髪:ストレートロング
瞳:ライラック
リップ:濃いピンク

お洋服(DSW Kate-Style.01)

20100305b.jpg
結構肌の色が強いなあ・・・

20100305c.jpg

実はリップが濃すぎたのでリップは落としてしまいました。
さて、何色を塗るべ・・・
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

sana

おお、オーダーですか!
目が可愛い~☆
真っ赤っかな女の子~て感じですね♪
by sana (2010-03-26 12:20) 

砂糖子

わわ☆ かわいいですー!
やっぱストレートロングがよかったかもー。
髪は赤ですか?
茜ちゃん、本当に顔色濃いですよね…。
改善されたら、もう1体欲しいなーって思っちゃいます。
by 砂糖子 (2010-03-27 01:18) 

Kyo

>sanaさん
 オーダーですv
 すごい真っ赤になってしまいました。
 前髪をもう少しシャギってみたいなあと思います~
 
>砂糖子さん
 ストレートしか申し込めなかった小心者です。
 というか通常ラインの赤髪さんは金目だったので
 ライラック目だったら・・と思ったのですが。。うーん
 肌が濃いなあ・・・って思っちゃうんですよ~

by Kyo (2010-04-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。