SSブログ

けいおん!平沢唯 [その他]

今日は着物の中休み(まだ続く・・・)なので
ちょっと違うものをUPします。

これからのスケジュール!(えらそう∑L(`ω´L)ですみません)

明日からは杏の着物です。
杏の着ていたものではなくて杏の着物として発売されたもの
を中心にUPします。
その後、杏本体もお披露目予定!

というわけで着物はいつ終わるんだろう・・・2月半ばくらい??


で、今日はドールはドールなんですがAZONEから発売された
ピュアニーモキャラクタードール
けいおん!「平沢 唯」ちゃんをご紹介します。
20100126a.jpg
写真が多いのと、こういうドールは苦手な方はここまで~



ピュアニーモキャラクターシリーズ №018
けいおん!平沢 唯 【通常版】
20100126b.jpg
えーっとまず「けいおん!」を知らない方へ
廃部寸前の軽音楽部を舞台に4人の女の子たちがガールズバンドを組み、
ゼロから音楽活動を行っていくストーリー(wiki抜粋)
このお洋服は私立桜ヶ丘高校の制服です。

20100126c.jpg
この子が主人公の平沢唯ちゃん。超マイペースでおっちょこちょい
楽譜も読めないカスタネットくらいしか・・という子だったのに
ギターが弾けるようになってしまうとこがすごい。

このアゾンから発売されたピュアニーモボディにはこんなに
たくさんの手のパーツが!!!
20100126d.jpg
というわけでこのハンドパーツを使ってみましょう。
20100126e.jpg
こちらは上着を脱いで夏の制服ver.チョッキを着せてます。
ピュアニーモの中でもフレクションボディという可動ボディを
使っているのでいろんなポーズも取れます。
夏なのでアイス食べてます♪
20100126f.jpg
さて、自分のギター(ギブソン・レスポール・スタンダード)に
「ギー太」とベタな名前をつけて寝るときも一緒です。
このギー太も付属!!すごい出来!ちゃんと弦も張られていますvv
20100126i.jpg
女の子ばかりのでる物語なのに、しかも主人公なのに
私服のセンスがないところが悲しいです。
Tシャツにパジャマのズボンばかり・・・しかもTシャツのロゴは
変なものばかり。付属のTシャツは通常版「ハネムーン」
 ※通常版は「ハネムーン」amazon版は「パラダイス」
  TBSiShop版は「オーシャン」
パジャマのズボンは持っていないので似たような感じの
タイツを履かせてみましたv
20100126h.jpg
家では練習しているみたい。試験勉強はしなくてもギター触る。

とーっても可愛いドールでした!
この後次々とメンバーが発売になりそう・・
現在ベース担当の澪ちゃんも予約中vv
正直唯ちゃんを2体買って双子の妹「憂・ウイちゃん」を
つくりたいような気がします・・
20100126g.jpg
こういうドールもあるということで・・苦笑

訂正:記事内で同じ写真を二つUPしていたので削除しました(1/27)
    
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

シンシア

今ちょうどツイッタ見たら、アップしたというから早速チェーック!
唯ちゃんカワユ~♪ ギー太、いいなぁ う~欲しくなるぅ
けど、ガマンガマン(><)
ぜひもう1体買って、双子の妹ちゃんを作って下さい!!
楽しみにしてまーす!
by シンシア (2010-01-26 22:39) 

さみー

待っていましたよお、唯ちゃん♪
かわいいなぁ・・・がんばって立ち上げてよかったよぅ
澪ちゃんも楽しみですねー。
他の子たちは発売されないの?
by さみー (2010-01-27 21:08) 

Kyo

>シンシアさん
 ツイッタの活用になりますね!UPしたらツイッタで
 つぶやくようにしようかな?
 唯ちゃんは25cmということでちょっと幼い気もしますが
 これはこれで良い出来だと思いますvv
 憂ちゃん発売になったらショックだしなあ・・悩み中です。

>さみーさん
 ほかの子は多分発売されると思います。
 今度のWFでドラム担当の律ちゃんが発売になります。
 あとムギちゃんとアズにゃん。
 TVアニメも2期開始なのできっと売れるよ~
 
nice!ボタンありがとうございます。
正直こういうドールにnice!が押されると思っていなかったので
ドキドキしています。
>sanaさん、砂糖子さん
by Kyo (2010-01-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。