SSブログ

momokoと一緒④ [その他]

さてmomokoとお出かけ写真もこれが最後です。

ご一緒させていただいたお友達のmomokoさんたちも
ぱちり!させて頂きました♪



20090522a.jpg
全員集合!(といっても入っていない子もいます)
左から水色ラビリンスさん、04ANlwさん(後列)、カフェオレカスタムさん、
はるの森さん、ゲットレディサマーカスタムさん(後列)、おやすみさくらんぼカスタムさん

20090522d.jpg
カフェオレさんのお洋服とさくらんぼさんのお洋服は
同じ方の作品ですよ~

20090522e.jpg
窓際でそーっと写真を撮りました~
みんなぎりぎり立っていますよ!

20090522b.jpg
集合写真にはいませんでしたけど、ROUROUさん!!
やっぱり中華街が近いから?道案内にきたの?
それとも中華街に勧誘??
初めて拝見しましたがお洋服も髪型もすごく素敵でした~@@

そしてお気に入り写真!
ラビリンスさん&ステンドグラス
20090522c.jpg
お洋服の色とラビリンスさんの雰囲気がぴったり~
我が家にいないので思わずうっとり。

この日は本当は遊びにいけないはずでした。
でもなんとか時間を作ることができ、こうしてお友達にも
会うことができました。本当にすばらしい時間をありがとう。
またこういう機会がもてたらいいな♪

長い間見ていただいてありがとうございました。

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

砂糖子

momokoさんもすてきですけど、
momokoさんたちのお洋服もみんな本当にすてきー!!
こんなにかわいいコたちがこんなにおしゃれして集まったら、
本当に華やかですよねー!!
たくさんの写真、ありがとうございました☆
by 砂糖子 (2009-06-05 12:19) 

sana

うわあ、素敵☆
思い思いのスタイルがそれぞれ似合っていて…
オシャレさん集合ですねー♪
ROUROUさん?
見たことないです。
上着がユニークで、顔も可愛らしくて、全体にキュートですね~☆
by sana (2009-06-05 12:36) 

Chiffon

momokoさんたち、たくさんで楽しくおでかけしたんですね~
それぞれ着ているお洋服も可愛くてステキ!
最後のステンドグラスの写真は光の入り加減がとってもいい感じです☆
by Chiffon (2009-06-07 21:27) 

Kyo

>砂糖子さん
 お洋服って悩みますよね~でもその悩みがまた楽しいのですけど
 といいつつ自分はおしゃれしないところがまたミソなんですけど。
 他のお友達はおしゃれでした☆もうちょっとちゃんとしないとね~
 見ていただけてありがとうございました!

>sanaさん
 そうなんです!ROUROUさんを見ることができるとは
 思わなかったので嬉しくって♪
 写真では良く映っていませんが髪形がすごく変わっていて
 これまた素敵なんですよ!
 上着も刺繍がすごく素敵で!幸せになりました♪

>Chiffonさん
 いろんなmomokoさんたちに出えてすごく嬉しかったです。
 ラビリンスさんのデフォ服にショートデニムパンツの組み合わせが
 超可愛くてこんな着こなしも~と参考になりました。
 ステンドグラスは本当に難しいですけど綺麗ですよね♪
 ラビリンスさんの髪色と服の色となんだか合っている気がして
 お気に入りの一枚です。

nice!ボタンありがとうございます!いっぱい見ていただけてサンキューです♪
>ゆゆさん、ちゅんさん、Dさん、シンシアさん、さみーさん
by Kyo (2009-06-07 23:04) 

Kyo

nice!ボタンありがとうございます!
お礼がすごく遅くなって本当にごめんなさい!
どうかまた遊びに来てください。
>babies breathさん、御心さん



by Kyo (2009-07-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロックス第3弾!ガラスの扉 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。