SSブログ

momokoと一緒③ [その他]

今日はお部屋の中の写真を・・といいたいのですが
実は慣れていないカメラな上に暗い室内等で
たくさんとった写真の中で見られるものはほんの少しでした。

もっと素敵な写真をお見せしたかったです・・ごめんね。

20090520b.jpg

西洋館なのでやはりステンドグラスの入った窓。
外から入ってくる光がとってもステンドグラスの色を
光らせて美しいです。

でも写真を撮るのは難しい・・逆光なので。


20090520e.jpg
窓の桟に座らせてみました。
もっと外の景色が写ればよかったのに。

20090520c.jpg
ロッキングチェアもありました。
太陽の光がたくさん入るお部屋でこんなイスに
揺られながら読書とかしてみたいです!!

20090520d.jpg
お友達のmomokoさんと♪
お部屋にかざるのはお花でなくても緑でもいいのですよね!
とってもお勉強になりました~

どの写真もガラスばかりが写っている!
カーテンが重厚な感じで本当にかっこいいです。

次はお友達のmomokoさんをご紹介しますね

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ちゅん

家をきれいにして花瓶の脇にこんな風に立たせたいなあ。
緑だけだからかえってDoll達が映える気がします。
それにしても美しい部屋ばかりですね。さすが観光地。
by ちゅん (2009-05-31 10:42) 

砂糖子

すてきな写真がいっぱい…☆☆
本当にうっとりです。
こんなすてきな写真、見せてくださってありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-31 14:45) 

Kyo

>ちゅんさん
 私もそう思うのですがそうは問屋がおろさないというか。
 どうやっても生活感のあるものが視界に入ってきます・・とほほ
 他にも素敵な部屋がいっぱいで背景を入れたかったのですが
 暗かったりしてなかなか・・もし行けたらドールを連れてぜひ!

>砂糖子さん
 家にはないものがたくさんでこんな部屋で読書したり
 音楽を聴けたら最高だな・・って思いました。
 私はこの館ひとつだけしかいけなかったのですが
 横浜にはこういった洋館がたくさんあります。
 行く機会がございましたら他の館にもぜひ!!

nice!ボタンをありがとうございます。幸せでございます!
>ゆゆさん、シンシアさん、さみーさん、もものりさん、babies breathさん
by Kyo (2009-06-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モスドクロックス第3弾! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。